ご寄附のお願いこのページを印刷する - ご寄附のお願い

みなさまの健康と医療の質向上のため、ご支援いただけませんか
~ご寄附のお願い~

 国立病院機構は、急性期から慢性期までの診療を約5万床の病床と約6万人の職員で行っている全国141の病院ネットワークです。全国的な病院ネットワークを活用しながら、診療・臨床研究・教育研修を一体的に提供し、他の設置主体では必ずしも実施されないおそれのあるセーフティネット分野の医療や、災害等の国の危機管理に際して求められる医療などを着実に実施しています。
 当機構は、この医療資源を活かして、地域の医療に貢献し、住民の皆様の支えになりたいと考えています。質の高い医療、研究、教育を続けていくためには、安定した経営基盤が欠かせません。
 そのため、多面的な財源を確保する観点から、企業や個人の皆様に広く寄附をお願いしております。
 頂いた寄附については、東尾張病院のミッションの達成のため、地域の住民の皆様のために活用させて頂きます。
 何卒、当院への寄附の趣旨にご理解頂き、お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

寄附金に係る税法上の優遇措置


【お問い合わせ先】
 〒463-0802
 愛知県名古屋市守山区大森北2-1301
 TEL:052-798-9711(代表)
 独立行政法人国立病院機構 東尾張病院
 担当:企画課 業務班長
 E-mail:313-TOIAWASE@mail.hosp.go.jp
 URL:https://higashiowari.hosp.go.jp/

ご寄附の申し込み方法

〇金融機関の窓口・ATM等からの寄附
 寄附金申出書に必要事項を記入のうえ、各病院までお申し込みください。

〇Webサイトからの寄附
 下記のURLから注意事項等を確認のうえ、お申込み専用ページの入力画面から病院を選択し、必要事項をご入力ください。
 Webサイトからのご寄附(国立病院機構本部ホームページ)
 ※直接、お申込み専用ページへ行かれる方はこちらのURLよりお進みください。
 お申込み専門ページへ
 

QRコード読み取り機能のあるスマートフォン・携帯電話をお持ちの方は、下記のQRコードを読み込み、アクセスしてください。