求人情報
病院案内患者さんへ医療関係者の方へ求人情報

東尾張病院 トップ > 求人情報 > CVPPPフォローアップ研修

平成30年度「CVPPPフォローアップ研修」募集要項

※定員に達したため、募集は終了しました。

研修目的

精神科医療領域の現場における暴力に対し専門的知識・技術に基づいた包括的な対処方法を習得することにより、対象者及び医療関係者の安全を図り、効果的な暴力への対処能力を高め、医療現場における治療的環境の向上を図ることを目的とします。

研修日

平成31年 1月25日(金)

研修内容

研修内容は、次のとおりです。

<日程>8:30〜17:00
AM 実技(ブレイクアウェイ、チームテクニクス)
PM 実技(チームテクニクス)
その他、ディスカッション等

受講資格

これまでにCVPPPトレーナーコースを受講し、終了した人。
また、腰や肩の痛み等、身体的に不調がある方は御遠慮ください。

開催場所

独立行政法人国立病院機構東尾張病院内

定員

10名(定員になりしだい締め切ります)

申込方法

下記申し込みフォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。

受講申込受付期日
定員に達したため、募集は終了しました。

受講の可否

受講の可否については、申込終了後に当院から連絡いたしますので、当該連絡を待って、必要な宿泊・旅券等の手続きを行ってください。
なお、希望者多数により受講していただけなかった場合でも、次回(次年度)については、再度、改めて申し込んでいただくこととなります。

持参するもの

  1. トレーニングウェア
  2. 上履き用の運動靴
  3. 筆記用具
  4. 健康保険証(疾病時に使用、コピー可)
  5. 新品のUSBフラッシュメモリ(最新の講義資料等を希望される方のみ)

資格認定

本研修にかかる修了証の発行はございませんので、予めご了承ください。

経費負担

受講費用は、1人2,800円(資料代、保険料を含む)です。
また、研修期間中の昼食(1食500円)についても、別途、申し込みが可能です。

駐車場

研修生専用駐車場有り。(駐車場は砂利敷きです。)。
下記申込フォームの通勤方法欄に、チェックを入れてください。

その他

研修についてのお問い合わせについては、FAXまたは電話にて下記までお願いします。

独立行政法人国立病院機構東尾張病院 企画課庶務係
〒463−0802
愛知県名古屋市守山区大森北2丁目1301番地
FAX 052−798−5554
電話  052−798−9711

↑このページのトップへ